いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い~ち、に~い、さ~ん・・・

こんばんは
昨日の午後から天候が悪化
今日の朝にかけてすごい風でした。
ロンの散歩はもちろんコンタクトを外し、メガネで行きましたが
それでも目が開けられないほどの風

そして朝、7時にイツキに起こされカーテンを開けると・・・
雪ですっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天気予報、雪なんて一言も言っていなかったような・・・
本当にビックリ
イツキは
「こんこん、こんこん」
を連呼。ものすごい喜んでいました
img3059
↑朝、雪が舞っており太陽は出ているものの どんより~。
img3060img3061
↑いつもならベランダに積雪はないのですが、すごい風だったので
ベランダにも雪がつもっていました~。。
すぐに雪はやみ晴れてきましたが気温が低く、寒いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
ここは2㎝の積雪でしたが、県北部は60㎝も積もったらしいです。



今日は久しぶりの動画
イツキは毎日「1」~「10」まで自分で数えて、お風呂から上がっています
その様子を動画に納めてみました
デジカメで撮影しているので、あまり綺麗に撮れていませんが・・・
後々気付いたのですが・・・、大事な部分が少しだけ映っちゃっています(汗)
まぁ、はっきり映っていないので いいかなと。。。

もしかしたら、期間限定の動画になるかもしれません

い~ち、に~い、さ~ん・・・

スポンサーサイト
  1. 2008/02/24(日) 23:22:17|
  2. .イツキ 2歳 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メロの成長(ロンロコ) | ホーム | ポカポカ陽気>>

コメント

おひさです~

おひさです~v-16

楽しみに毎日見ております。ついついコメント出来ませんでした~~。が!しかし!

いっちゃんの可愛い数を数える映像を見て、たまらなくなりカキコしました。かわいすぎ~~~~v-238


保育園決まって良かったですね~♪うちも第一希望にとりあえず受かり、ホッとしているところです。入園準備の為、ミシンの購入や入園式の服やら用意でお互い出費がかさみそうですねv-12

ミシン…実は得意なんですよ♪何せ実家が布団屋だったので、ミシンは小学生時代からお手の物でした。可愛いの作るぞ~~v-10がんばろ~~♪
  1. 2008/02/25(月) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. ゆみたん #ET2edvwM
  4. [ 編集 ]

最高で~す^0^

ゆっくり見させて頂きました!
自分の顔がだんだんほころんで行くのが・・・
良いのを見せていただき 感謝!感謝!
一度もお会いしてないのに…
不思議な気持ち  
私の異様に気が付いたのか奥の方も 側で私を押しのけて見てましたよ!
最高で~す!!!!!
  1. 2008/02/25(月) 04:49:00 |
  2. URL |
  3. tony.m #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ゆみたんさんへ
こんにちは、お久し振りですe-319

>楽しみに毎日見ております。ついついコメント出来ませんでした~~。が!しかし!
>いっちゃんの可愛い数を数える映像を見て、たまらなくなりカキコしました。かわいすぎ~~~~

お忙しいのに、コメントありがとうございますe-420
わたしも読み逃げ常習犯なので・・・。
見てもらえるだけでも、嬉しいですe-343

親の私が言うのもなんですが・・・
イツキ、声がすごくかわいいのですe-328
男にしておくのが、勿体ないほど。
この動画、お風呂でデジカメで撮っているので
ちょっと声にエコーが入ったりしているのですが・・・
かわいく聞こえたでしょうか!?
(私のPC、ネット環境が悪く見るとカクカク動くし音声は出ませんe-263

>保育園決まって良かったですね~♪
>うちも第一希望にとりあえず受かり、ホッとしているところです。
>入園準備の為、ミシンの購入や入園式の服やら用意でお互い出費がかさみそうですね

ミシン、母と一緒に買い物をしていた時 衝動買いしてしまいましたe-330
今後必要になってくるだろうし・・・思い切りました(笑)。
そのとき、バッグの材料(キルティング、アンパンマンのアップリケ?、持ち手)を購入したのですが
意外に高いんですねe-290
「買った方が安いじゃん!」
と思いましたが、口には出しませんでした(笑)
母にちゃんと手作りしなさい!手作りに意味があるのよ!
と以前こっぴどく言われましたので・・・。
そうですね・・・出費、すごいことに。。。
何を用意したらよいか、正式には3月下旬にならないとわからないのですが
お昼寝布団、ひも付きタオル、買っちゃいました。

>ミシン…実は得意なんですよ♪
>何せ実家が布団屋だったので、ミシンは小学生時代からお手の物でした。
>可愛いの作るぞ~~がんばろ~~♪

ええーーーーっ!!!
羨ましいです・・・。
ももたんも喜ぶでしょうねe-328
イツキは・・・ちょっとかわいそう。
こんなことならちゃんと家庭課受けておくべきでした。
裁縫もさることながら、料理もダメ・・・。
高校の調理実習、理系クラスだったので女子が少なく
グループに女子は私だけ。
それでも私は味見係でしたから。。。


★tony.mさんへ
>ゆっくり見させて頂きました!
>自分の顔がだんだんほころんで行くのが・・・
>良いのを見せていただき 感謝!感謝!

思い切ってUPしてよかったですe-267
親バカなところは、お許しください(笑)

>一度もお会いしてないのに…
>不思議な気持ち  
>私の異様に気が付いたのか奥の方も 側で私を押しのけて見てましたよ!
>最高で~す!!!!!

M先生のことは、遠くに住んでいるもう一人のイツキのおじいちゃんのように思っています。
勝手にすみませんe-330
  1. 2008/02/25(月) 14:40:37 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/704-917a44a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
