いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代&メロの成長(ちーこ)

img31863/9、「サンキューの日」。
5代目【ちーこ】が世代交代をしました。
いつものように、「なんてんの実」を与えたところ
メロ度1000を超えてしまい、
お部屋にアドアドおじさんが!

あわてて世代交代しました。

img3187img3188img3189
img3185img3190
↑6代目【ちーこ】は【ペト】。
新キャラが登場するまで、「ポロリ」と「ペト」を順番で育てていくつもりです。
さてさて・・・希望はあえて書きませんが、かわいく成長してくれよ~。


img3191img3192img3193
img3194img3195img3196
↑各世代の【ちーこ】と記念撮影。
(右下)ひとりだちした【ロンロコ】と記念撮影。
たまたま【ちーこ】のウィンドウに遊びに来てくれました。

img3198
3/10 早くも成長。

『生まれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

もう少し『生まれたて』の時期が長くても・・・と思いますが。
img3197

  1. 2008/03/11(火) 16:31:42|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロの成長(ロンロコ) | ホーム | 3/9 ポカポカ陽気でシャボン玉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/715-3000aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
