いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティークショップ

img32203/13にアンティークショップがOPENしました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
昔懐かしいアイテムを取り扱っている骨董品店だそうですよ。

※ショップOPEN期間 3月13日~3月31日※
※アンティークショップで販売しているアイテムは一時的に蚤の市に出品できなくなっております。
アンティークショップCLOSE後、蚤の市に出品できるようになります。
(運営事務局ブログより抜粋)

img3221
img3222
img3223
↑こちら、アイテムのラインナップ!
やはり惹かれるものはキラリンですねぇ・・・。
「貯金ブタ」、これは私がメロパーを始める前に貰えた?アイテム。
ちょっと欲しいかも。。。
あとは、「サッカーのなる木」。
これもキラリンですが、このアイテム。
メロメロパークのイベントに来場した方のみゲットできたアイテムだそうで・・・。
買って損はないと思いますよ~。


このアンティークショップの出現で、蚤の市は大暴落しているようです。
(私は未確認ですが)
ここにあるアイテムを高額で蚤の市に出品していた里親さんは残念でしたね。
最近はじめたユーザーも、過去の限定アイテムをゲットできるチャンス。
今回の企画、とても良いものだと思います。
現金(キラリン)を出しちゃうユーザーも沢山いるでしょうね。
運営事務局もウハハですね。

  1. 2008/03/17(月) 17:04:36|
  2. .メロメロパーク ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3/17 マザー&チャイルド⑩ | ホーム | 今日のこと>>

コメント

私もちょこちょこ買いました
でもキラリンは買えないしな~
ローソンへ行くべきか・・・
  1. 2008/03/17(月) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★junko52さんへ
こんにちはe-463

>私もちょこちょこ買いました
>でもキラリンは買えないしな~
>ローソンへ行くべきか・・・

そうですか~。
私はパールで買えるアイテム、だいたい欲しいものは持っているので・・・。
ウェブマネーですか・・・。
私はセレクトショップで気になるものがあるので
それを購入してキラリンを貰おうと思っていますよ。

ブログがパス制になっていて、驚きました!
  1. 2008/03/19(水) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 21:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/721-542fbd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
