いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きせかえ機能

img32393/19 PM9:00頃、ログインしてみたらビックリ。
【ロンロコ】のお部屋の右側。
(メロダチさんがログイン順に表示されるところ)
いつもならメロカメラで撮影した画像が表示されます。
ところが・・・なんだかいつもと違う・・・。
頭に天使の輪やら、三角帽子やら・・・風船も。

メロメロパーク運営事務局ブログに行ってみると・・・
『きせかえが出来るようになった』とのこと。
(詳しくはこちら

それに伴い、『お洋服屋さん』もOPEN。
img3238

img3240
img3241
img3242
img3243
img3244
↑こちらが販売している着せ替えアイテムのラインナップ。
現在は『あたま』アイテムだけですが、じきに『くび』『かお』アイテムも販売されるとのコト。


img3245
↑こちらはアーケード。
img3246 img3247
↑「きせかえ」をするには・・・
マイホームにて、「お世話をする」ボタンを押下する、もしくは
画面右の「きせかえする」アイコンをクリック。

img3249
↑きせかえ方法はこちら。クリックで原寸大。
img3248

注意しなければならないこと。
【着せ替えるだけでプロフィール画像が変わります】
私は今のところ、メロカメラで撮影したアイコンを使用したいので
着せ替えは行わない予定です。
(※メロカメラ機能はいったんお休みになります。
パワーアップして戻ってきますのでしばらく待っててくださいね。
とのこと。)

img3250また着せ替えしたメロの姿ですが・・・
お部屋やメロウィンドウ、
メロダチ温泉でも見ることができます。

こちら運営事務局ブログの「さぽっちょ」ちゃん。

img3267



◆◇◆◇◆◇◆3/22 追記 ◆◇◆◇◆◇◆
くしんさんのコメントで、アイテムの種類が変わっていることが発覚!!!
以下のアイテムは3/22キャプチャしました
img3284
img3295img3296


かわいいと思ったメロたち。
無断にキャプチャしていますが・・・。
不都合であれば、里親様ご連絡を。。。
img3297img3257img3258
img3261img3268img3269
img3262img3263img3264
img3259img3260img3251
img3252img3253img3254
img3255img3256img3298
img3265img3266

  1. 2008/03/21(金) 17:41:03|
  2. .メロメロパーク きせかえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世代交代(ぺーろん)&成長 | ホーム | 最近買ったもの、あれこれ>>

コメント

こんばんわ。

今行ってきましたが・・・・。
こんなに沢山種類があったのに、なぜか1ページに短縮。
ウサギの顔のバルーンが追加されて、縞模様の囚人服の帽子の種類が2つになっていました。

知らずに触ったら、写真が消えました・・・・・・。

・・・・なんか、着せ替え・・・・・。

いらない。

  1. 2008/03/22(土) 13:13:54 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★くしんさんへ
こんにちは!
レス遅くなって、申し訳ありませんe-330

>今行ってきましたが・・・・。
>こんなに沢山種類があったのに、なぜか1ページに短縮。
>ウサギの顔のバルーンが追加されて、
>縞模様の囚人服の帽子の種類が2つになっていました。

このコメントを見て、すぐ覗きに行きましたe-317
びっくり!いつの間に変わっていたのか・・・。

うさぎのバルーンもいいですが、水玉やストライプの三角帽子
種類が沢山あって良かったのに。。。

>知らずに触ったら、写真が消えました・・・・・・。
>・・・・なんか、着せ替え・・・・・。
>いらない。

粘土ちゃん、着せ替えしていないのに
アイコンがちっちゃいな~と思っていたのですが
触っただけで、メロカメラの画像が消えるとは・・・e-268
メロカメラ、パワーアップして戻ってくるとのこと。
ちょっと楽しみにしています。

着せ替え、面白いとは思いますが
今のところ様子見で行きたいと思いますe-284
  1. 2008/03/24(月) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/724-a2182312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
