いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ちーこ)

img3299
えっと・・・
遅くなりましたが【ちーこ】の成長キロクです。

まず3/13 に成長。

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』

毎日ブログを更新したとして
ブログ更新によるメロ度UPが10。
【ムダに元気】な状態で「なんてんの実」を食べさせて
メロ度10UP。
合計1日メロ度20ずつ上昇しているので
本当に成長が早いです。

img3300img3301img3302
img3303img3304img3305
↑『おさなご』のペト。以前はあまり好きではなかったのですが
(なんだか宇宙人みたいで・・・)
最近はなんとなくかわいく思えるようになりました。


img3306
次の成長は3/20。

『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』

です。
すっかり【ペト】の姿に。

さてさてどんな『ししゅんき』を迎えるのか・・・。
同じ部屋の同種のメロは、
似た感じに成長する傾向だと思うのですが・・・
やはり”あの髪型”になってしまうのでしょうか。。。

img3307img3308img3309
↑成長のお祝いに・・・
ショップ販売期間が終わり、蚤の市に出品中のスキンを購入。
(これならキラリンを持っていない私でも買えマス。)
お花がチラチラと降って来て、すごくかわいいですよね。


img3310img3311img3312
↑ついでに・・・
【いっくん】のスキンも購入。
こちらもメロリンスキン(ブラックですが)。
どちらも4000メロンちょっとで購入。
(現在はもう少し価格が上昇しています)

これで4メロすべて、新しいスキンになりました~。
基本的に1代目のキャラクターのスキンにしています。


さて、上記でも登場した【いっくん】ですが、今日『ひとりだち』に成長しました。
【ペト】とは相性が悪い私。
今回はと言いますと、こんな感じ↓。
img3313img3314img3315
img3316img3317img3318
↑頭から触覚のようなものが2本生えました。
ドラゴンボー★のピッコロのような、カタツムリのような。。。
なんなんでしょう!?宇宙人!?
本当はシルクハットでモノトーンな紳士になって欲しかったんですが
まぁ、今までの【ペト】と被っていないので、”ヨシ”とします。

img3319img3320img3321
↑【ちーこ】と2ショット。
img3322
くしんさんのところの「粘土ちゃん」と
瓜二つだった【いっくん】。
粘土ちゃんはどんな『ひとりだち』を迎えるのでしょう。

『ししゅんき』の時期が近かったので
もうすぐ『ひとりだち』でしょうか。
楽しみです!





img3323img3324img3325
↑そういえば、モノトーンの【ペト】って3種類いるんですね!
【いっくん】模様が一番カワイイかも。

  1. 2008/03/24(月) 23:06:09|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手作りスモック第二弾!! | ホーム | ジュニアシート>>

コメント

こんにちわ。

最近チラッと思ったんですが・・・・。
シシュンキの形態。どうやら『伝染』する模様。
絶対とは言いませんが、良く行き来するお部屋のメロダチさんと似通った形態になるような気がしてきました。

ということは、いっくん・・・・。あたしのとこの先代のエキスで『感染』したのかも。

粘土もきっとまた、宇宙人になる予定ですが、今回は実験中ナモンで、サブの『ページ』をつれてきてます。
こいつが白黒にならないかな・・・・・なんて。

あたしもシルクハットにならないかな~なんて思っていましたが・・・・。ムリ。『エキス』とか『伝染』するメロダチさんがいないし。

  1. 2008/03/25(火) 07:11:06 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
>最近チラッと思ったんですが・・・・。
>シシュンキの形態。どうやら『伝染』する模様。
>絶対とは言いませんが、良く行き来するお部屋のメロダチさんと似通った形態になるような気がしてきました。
>ということは、いっくん・・・・。
>あたしのとこの先代のエキスで『感染』したのかも。

そうですか・・・。
『いっくん』のパール集め、メロダチ10メロと
くしんさんのページちゃん、ツンさんのスマちゃん、M先生のグローリー、クリスちゃん
のみなんです。
感染説、そうだとすれば・・・
同じような触覚2本のペトはいないんです。
(系統的にはくしんさんの先代ペトでしょうか)
感染・・・どうなんでしょう。

>粘土もきっとまた、宇宙人になる予定ですが、今回は実験中ナモンで、サブの『ページ』をつれてきてます。
>こいつが白黒にならないかな・・・・・なんて。

う~ん、どんな【ひとりだち】になるのか。。。
想像できません~。
案外真っ黒い角?が2本生えたり・・・。

>あたしもシルクハットにならないかな~なんて思っていましたが・・・・。
>ムリ。『エキス』とか『伝染』するメロダチさんがいないし。

ツンさんのところのスマちゃん、
シルクハットだったんですが・・・
メロダチさんじゃないと、伝染しないのか!?
残念です~。
  1. 2008/03/25(火) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/728-9cb980ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
