いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラリンをゲット!~セレクトショップより~

img3338先日、セレクトショップを利用しました。
ちょっと以前から気になっていた洗顔セットを
1000円で購入。

img3339ご覧のとおり、800キラリンいただきました!
初☆キラリンです。
世代交代おめでとう記念、ってところでしょうか。

↓【おこずかい帳】にもちゃんと記述されています。

img3340


さて、キラリンで何を買うかですよね・・・。
ある程度、自分の中で決まっていたので それほど迷いませんでした。

img3354まずは【カナヅチくん】
キラリンを持っていない里親さんの憧れですよね!?
これでマイホームに置けるアイテム数が5つ増えました。


img3355
img3356
もう1つ嬉しいことが・・・。
アイテム設置数増加に伴い、所持数も増えたんです(当たり前ですが)。
img3357
↑もともと、アイテムをいっぱいいっぱい所持していた「ロンロコ」。
5つ分空白ができ、この分お部屋にアイテムを置けるように。。。

img3358
↑お部屋に5つアイテムを置くと・・・。
5つ分空白が!!!
なので、あと5つアイテムを所持することができるようになりました。
すごいよ!!!【カナヅチくん】!!


さて、残り『500キラリン』
続いてのターゲットは・・・・。「アンティークショップ」のアイテムです。
img3360img3359
img3362

↑これっ!「サッカーのなる木」
メロパ―のイベントに足を運んだもののみがゲットできたアイテム。
蚤の市でも高額で、到底買えないだろうということで、買っちゃいました~。

img3363
↑残り、【30キラリン】・・・。とても中途半端(汗)
とりあえず、ロンロコの部屋はこんな風に模様替え。
世代交代については、またあとでUPします。


img3332
img3333

img3329
img3330


img3331
img3334
img3335
img3336
img3337

  1. 2008/03/28(金) 23:31:10|
  2. .メロメロパーク その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3/27 さくらの公園 | ホーム | 3/26 前髪を散髪>>

コメント

うわ!

これです!あたしの見たかった映像。特にコスメ売り場が気になります。

洗顔セット、こっちでも通販で手に入れることが出来ますが。
値段的にも絶対セレクトショップの方がお得。
つるつる卵肌になれますよ!

あたしのPCでは残念ながら、映像さえ見れません・・・・。無添加のお化粧セットもこの後送られてくるカタログで楽しめるし、実家の皆さんは病み付きになっております。

妹も最初はクリニー●のファンでしたが、これに乗り換えたほどです。
ただ、つるつる肌になるためには、付属の『魔法のパフ』でないと凄さを発揮しません。
寿命は1ヶ月。

あまりにももったいなかったので、A面B面に分けて2ヶ月使ったほどです。
  1. 2008/03/29(土) 01:03:08 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

キラリンgetおめでとうございます^^
カナヅチ君!いいですよね~欲しいですよね
何か欲しいものがあればいいんですけど・・・
なかなか><洗顔セットそんなにいいんですか?くしんさんベタボメですけど???
ちょっと気になりました
  1. 2008/03/29(土) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/30(日) 13:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました!

★くしんさんへ
こんにちはe-463

>洗顔セット、こっちでも通販で手に入れることが出来ますが。
>値段的にも絶対セレクトショップの方がお得。
>つるつる卵肌になれますよ!

洗顔セット、たぶんいくつかあると思うのですが
私が注文したのは、ファンケ●のものですe-290
くしんさんのご家族がお使いになられているのと
同じでしょうか!?

>あたしのPCでは残念ながら、映像さえ見れません・・・・。
>無添加のお化粧セットもこの後送られてくるカタログで楽しめるし、実家の皆さんは病み付きになっております。

「OPEN」以下の画像も見られないのでしょうか!?

>妹も最初はクリニー●のファンでしたが、これに乗り換えたほどです。
>ただ、つるつる肌になるためには、付属の『魔法のパフ』でないと凄さを発揮しません。

私の友人も「クリニー●」使っている子がいました。
2年くらい前、家に泊まりに着た時
確かファンケ●になっていたような・・・。
私は基礎化粧品、同じく通販のオルビ●を使用しています。
ファンケ●は少し高くて・・・e-268
今回の洗顔セット、まだ試してないのですが
(今使っているものがもう少しで終わりそうなので)
ちょっと楽しみですe-420

>寿命は1ヶ月。
>あまりにももったいなかったので、A面B面に分けて2ヶ月使ったほどです。

イツキがホッペにすりすりしています。
気持ちがいいんでしょうね(笑)。


★junko52さんへ
こんにちはe-463

>カナヅチ君!いいですよね~欲しいですよね

カナヅチくん、想像以上にいい仕事してくれます(笑)。

>何か欲しいものがあればいいんですけど・・・
>なかなか><洗顔セットそんなにいいんですか?くしんさんベタボメですけど???
>ちょっと気になりました

ファンケ●の洗顔セット。
実は前から使ってみたかったんですが
ちょっとお値段が高くて・・・。
(私は現在通販のオルビ●使ってるんです)
今回、お手ごろ価格でお試しセットが買えるのと
800キラリン貰えるということなので
思い切って買ってしまいました。。。
800円だしてキラリン貰うよりいいかなと。

まだつかっていませんが、使ったら感想書きマスね。


★秘密のコメントさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます。
連絡、ありがとうe-328。嬉しかったです!
設定変更後、また遊びに行きますねe-343
秘密のコメントだったので、簡単ですがこのへんで。。。
  1. 2008/03/31(月) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/730-e42856ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
