いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4 お花見

img4032
↑ひぃじいちゃんとひぃばあちゃんと 記念撮影。

4/4 の午後。
母方の祖父母を誘って、お花見に行ってきました。
とても暖かい日で、桜も満開 お花見日和でした。

平日の昼間だというのに、人でいっぱい。
駐車場も第5駐車場とやらしか空いてなく、遠かったです。

img4044img4045
↑(左)ひぃじいちゃんと手を繋いで・・・
(右)遠くに見える建物は県庁です。

img4053img4054
↑(右)飴初体験☆大好きなぶどう が入っていましたが、戸惑っていて食べられませんでした。

img4033img4034img4036
img4055img4035img4037
img4038img4039img4040
img4043img4042img4041
↑撮影した景色、お花たち。

  1. 2008/04/09(水) 23:59:43|
  2. .イツキ 2歳 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4/7 保育園生活4日目 | ホーム | 4/4 保育園生活3日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/10(木) 05:20:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/742-e01ce802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
