いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ&ぺーろん&ちーこ)

img4125
さて、メロの成長記録です。
まとめて紹介しちゃいます!!

だいぶ前になってしまいますが、
【ロンロコ】が成長しました。

『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』

たぶん4/7だと思うのですが・・・。

成長記念?に『貯金ブタ』を買ってあげました。
実は・・・前から欲しかったんですが、
高価で手が出ませんでした。

img4135img4137
img4147img4148img4149
img4150img4151img4152



img4126
お次は【ぺーろん】
4/10に成長しました。

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

なんだか、かなりあっさりした模様。。。
うちのペトたちは、モノトーン系が多いように思えます。

『ひとりだち』に期待しよう・・・。

img4129img4130img4131
img4132img4133img4134

img4127
img4128
img4136
↑ちょうど同じ日、2代目ニョロロに「かよちゃん」が誕生日でした。
名前の由来・・・マジ友のかよちゃんと同じ誕生日だったので・・・。
遅くなりましたが、”かよちゃん”誕生日おめでとう!!
私たちももう28歳だねぇ。。。



img4143
最後は【ちーこ】

『ししゅんき』 ⇒ 『ひとりだち』

に成長しました。

念願だった”お花”
やっとくっつきました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

女の子部屋の【ちーこ】
前回のペトは、ツッパリ番長スタイルでしたが、
今回、やっと女の子に成長しました~。

かわいい成長に、大満足です。

img4153img4154img4155
img4156img4157img4158

  1. 2008/04/18(金) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいのぼり | ホーム | イツキの調子が悪い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/746-32702e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
