いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ&ぺーろん)

img4176
遅くなりましたが、メロたちの成長キロクです。

4/18に【ロンロコ】が成長しました。

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

ブログのメロウィンドウで気付いたのですが、
はじめ
「なんでロンロコのウィンドウにぺーろんが!?」
と思ったら・・・【ロンロコ】でした。

【ぺーろん】と瓜二つの成長です。
あれだけ種類のある『ペト』
どうして同じになるのか・・・。
やはり遺伝なんでしょうか!?

img4275img4276img4277
img4278img4279img4280
↑メロウィンドウ。
下段:ちょうど【ちーこ】、junko52さんのメロちゃん、【ロンロコ】が揃いました~。

img4177
↑「♪どっちがどっち、どっちがどっち、さぁ~どっち!?」
【ロンロコ】と【ぺーろん】


img4323
5/2 ロンロコが『ひとりだち』しました。

『ししゅんき』 ⇒ 『ひとりだち』


変化は左の通り。
【ちーこ】同様、お花がつきました。

【ロンロコ】は男の子の設定なのに・・・。
少し成長を早め、世代交代させる予定です。

img4327img4328img4329
↑5/3 メロウィンドウに鯉のぼりと、菖蒲の花が・・・。
img4324img4325img4326



img4178
お次は【ぺーろん】
【ロンロコ】の成長で、姿が完璧に被ってしまった為
メロンで成長を促進!!
4/20に成長しました。

『ししゅんき』 ⇒ 『ひとりだち』

それほど期待はしていなかったのですが、
頭にかわいいチェリーが乗りました・ ∪´∀`)モキュ

今までにないパターンだったので、
割と気に入っています。

img4281img4282img4283
img4284img4285img4286
img4179img4180img4181


img4331
5/3 「いつき」『ししゅんき』になりました。

3代目【ぺーろん】とかぶってます・・・(泣)
どうして水玉になってくれないんだー!!!

だいぶガッカリです。。。

img4330
←おまけ。後ろに居るのは【ちーこ】です。

  1. 2008/05/04(日) 08:00:00|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWを振り返る | ホーム | 障害報告>>

コメント

おはようございます

今日は・・・気分が悪いので(おぇ~~~)
手短に。

いつもメロの変化でかなり驚いたり、笑っています。どうしてこうも狙ったかのように、キャラが被るのか。

ブログの言葉が安定してるということでしょうか。

それにしても被りようが凄い・・。
一度キャラ年代表でも見てみたいもんだ。
お花が付いたり、チェリーだったり。これはうらやましいです。

妙なキャラで泣いてる里親さんも沢山いるんで、そこはうらやましい。

ニョロだとドットだらけでベースがラクダ色とか・・・・。モフだと波平ちゃん・・・・。


今日は・・・もぅ。薬のせいで気分が悪すぎ(泣)
  1. 2008/05/04(日) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. くしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
こんばんはe-490

>今日は・・・気分が悪いので(おぇ~~~)
>手短に。

最近コメントをちょこちょこ下さるので
体調がいいのかな・・・
と思っていたのですが。。。
お大事にしてくださいねe-420

ブログ拝見していますe-343
連休中に1度はコメントしたいと思っていますが・・・e-330

>いつもメロの変化でかなり驚いたり、笑っています。
>どうしてこうも狙ったかのように、キャラが被るのか。
>ブログの言葉が安定してるということでしょうか。

笑ってやってくださいe-282
もうそれしかナイといった感じです(´Д⊂グスン。
どうしてなんでしょう?!
何が要因で成長パターンが変わるのか、
それがわからないので・・・謎ですよね。

>それにしても被りようが凄い・・。
>一度キャラ年代表でも見てみたいもんだ。
>お花が付いたり、チェリーだったり。
>これはうらやましいです。

私が育てた歴代のメロたち。
こちらにまとめていますので、
もしよければどうぞ~(笑)。

http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/blog-entry-705.html

『ペト』に関しては、本当にすごい被り方で
基本的にモノトーン系です。
『ポロリ』はそれほど酷くないのですが・・・。
(でもキノコだったり、パープル系だったりしますが)

我が家のメロ、『水玉』には無縁なようで・・・。
ヒッキーもペトも、なかなか水玉になってくれませんe-263
『ペト』、帽子を被って欲しいのですよ~。

>妙なキャラで泣いてる里親さんも沢山いるんで、そこはうらやましい。
>ニョロだとドットだらけでベースがラクダ色とか・・・・。
>モフだと波平ちゃん・・・・。

ニョロロは私も苦手です・・・。
ドットだらけの・・・。
結構見かけますね。
私、マシですかね。。。
  1. 2008/05/05(月) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/753-9e62b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
