いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂屋さん

メロメロパーク、『お風呂屋さん』がOPENしたとのこと。
(詳しくは、メロメロパーク運営事務局ブログまで)
※お風呂屋さんは年中無休で営業!!!
と言うことは・・・閉店することなく、ずっと販売し続けるのか・・・。
裏を返せば、蚤の市でこられの商品は売られることはないということ!?
img4268img4269
↑新たに『ジャグジーバス』と『メロダチ温泉の素』が仲間入り。
※どの入浴剤でも「ジャグジーバス」と「バスタブ」両方に使うことができます。

使い方は簡単
①もようがえボタンからバスタブアイテムをお部屋に設置します。
②好きな入浴剤をお風呂の上にドラッグして持っていきます。
③お風呂に効果が表れます。効果は24時間です。


※効果が確認できない方はキャッシュが残っている可能性があります。
以下の方法でブラウザのキャッシュを削除してください。

【ブラウザのキャッシュを削除する方法】 (Internet Explorerの場合)
1. メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を開く。
2. [全般]タブの[インターネット一時ファイル]にある[ファイルの削除]ボタンをクリックする。
3.ブラウザを再起動させる。

img4270img4272
img4273img4295
こちらは『ジャグジーバス』
メロダチさん、運営事務局ブログのメロちゃんの
お部屋です。かわいいですね~。
キラリン欲しい・・・( ゚д゚)ホスィ…

壁紙が水色だと、爽やかですよね。
img4271img4274
↑『バスタブ』に『メロダチ温泉の素』を入れると、こんな風に。。。
お風呂を色々な小物で飾ると、個性が出ていいですよね~。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク ショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日3歳になりました | ホーム | 出掛けちまった>>

コメント

こんにちわ。

なぜだかお部屋には誰も出てきません。もしかしてイベントについてくる『不具合祭り』ですか?

だモンでこっちに来ましたら。
お風呂屋さんのことを知って行ってみたらば蚤の市のお風呂コーナー、空っぽでした。

これって、売ろうと思って沢山買っていた人たち、もう、永久に売れないって事でしょうか??

ジャグジーが欲しいんですが、手が出ません。


そして何よりも驚きは・・・・。
こちらであたしのバスタブ紹介されたことです。

ここで紹介されるのは、あたしにとってはリアルで雑誌に載ったことと同じ感覚です~v-22

イチゴで飾ったジャグジーもかわいいし、こんな風にかざれたらな~ぁなんて・・・・。

温泉の元も、永久だったらいいんだけども、20パールということで、気軽に使えそう。

あたしの娯楽は、メロパ以外は無いので、月ごとにイベントがあればうれしいのに。

ケーブルTVも解約したし、もう本当に仕事か育児か、メロパ・・・・。

お風呂屋さんって、商品入れ替えとかないんですかね。いきなり今のものが無くなって、入れ替えされて、温泉の元も蚤の市で高額販売になったら泣きます・・・。

どんなイベントが裏で行われているのか、今から楽しみです。

時差無くイベントが見れたら・・・・。
  1. 2008/05/01(木) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. くしん #xgw7bp1w
  4. [ 編集 ]

今日はいっちゃんの誕生日かな!

写真を掲載しない
理解出来ます。
末息子(三男)の一粒種 ゆう君も今年三年生!

小一とともにパパは同じ理由でブログを止めてしましたから・・・

たまにはDVDを送ってくれます…よ(苦笑い)
5月生まれは勝負に強いよ(Mが5月生まれだから)
いっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
  1. 2008/05/01(木) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. M先生 #-
  4. [ 編集 ]

おへんじおそくなりました

★くしんさんへ
こんにちは。
先ほどこのお返事を書いていたら、久々にPC画面が固まりましたe-268

>なぜだかお部屋には誰も出てきません。
>もしかしてイベントについてくる『不具合祭り』ですか?

『不具合祭り』(苦笑)
本当その通りですねe-330
前はイベントごとに不具合が発生していて
「最近はかなり安定してきたな~」
なんて思ったらコレ。

表示に関しては、イベントが始まってから
かなり重くなりました。
お部屋を表示するのに、まず壁床が表示
それから配置しているアイテムが1つずつ表示される
といった感じですe-282
ネットの速度によっても違うと思いますが(うちは128なので・・・)

遊びに行った先のメロがたまに出てこないことがあります。

>お風呂屋さんのことを知って行ってみたらば蚤の市のお風呂コーナー、空っぽでした。
>これって、売ろうと思って沢山買っていた人たち、
>もう、永久に売れないって事でしょうか??
>ジャグジーが欲しいんですが、手が出ません。

やはり「お風呂屋さん」年中無休ということは
お風呂アイテムは蚤の市で売れないということなんでしょうね。
まぁ、そういうのもアリだと思いますが
事前の告知が必要かな。。。

>そして何よりも驚きは・・・・。
>こちらであたしのバスタブ紹介されたことです。
>ここで紹介されるのは、あたしにとってはリアルで雑誌に載ったことと同じ感覚です~

なっ、何をおっしゃいます~!!!
くしんさんともあろう、芸術家さんがe-420
そう言っていただけると、うれしいですe-266

以前はつるす植物などで、ゴージャスに飾ったバスタブが好きだったんですが
最近は小物を色々配置してあるバスタブが好きなんですe-266
くしんさんとこのバスタブ、私の好みドンピシャリでしたので
載せてしまいましたe-330
勝手にすみません。

バスタブ、シンプルなだけにアイテムを飾り付ける事によって
かなり個性がでますよねe-267
バスタブを飾っているお部屋、気になってしまいます。

>あたしの娯楽は、メロパ以外は無いので、月ごとにイベントがあればうれしいのに。
>ケーブルTVも解約したし、もう本当に仕事か育児か、メロパ・・・・。

主婦の里親さん、多いですよね。
空いた時間少しやるとか、時間をかけて遊ぶとか・・・
そういうところがいいのかもしれません。
あと、キャラクターかわいいですしねe-328

イベントは・・・確か今の時期が一番多いような・・・(違いましたっけ)
バレンタインに始まり、ホワイトデー、春のイベント、GW、母の日。
母の日、今年はお部屋のアイテムはないんでしょうか。
これを過ぎると、メロパ―も一休みって感じですかね!?

>お風呂屋さんって、商品入れ替えとかないんですかね。
>いきなり今のものが無くなって、入れ替えされて、温泉の元も蚤の市で高額販売になったら泣きます・・・。

あっ、その手がありました。
もし商品入れ替え(きせかえみたいに)があれば
今売っている商品を蚤の市で売ることができますね!


★M先生さんへ
こんにちはe-343
お忙しいのに、コメントありがとうございますe-330

>今日はいっちゃんの誕生日かな!

こうして誕生日当日にコメントをくれるM先生。
本当にありがとうございますe-420
嬉しかったです。

>写真を掲載しない 理解出来ます。
>末息子(三男)の一粒種 ゆう君も今年三年生!
>小一とともにパパは同じ理由でブログを止めてしましたから・・・

ゆうクン、野球・・・いやサッカー少年でしたっけ!?
M先生のブログで写真を拝見した時は
確か小学校1年生だったような・・・。
もう3年生なんですねe-271

写真の掲載。。。
「保育園入園までかな」と以前から考えていました。
それまでは1日中一緒にいましたが、今は私は仕事
イツキは保育園と離れて過ごすことが多くなりました。
それに伴い、イツキも外の世界と接する事が多くなり・・・。

「写真ブログ」をパス付きで開設しましたので
もしよければ足を運んでください。

>たまにはDVDを送ってくれます…よ(苦笑い)

時代ですね~。
離れて暮らしていても、お孫さんの行動?動き?が観られる時代。
本当すごいことだと思いますe-420

>5月生まれは勝負に強いよ(Mが5月生まれだから)
>いっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

Maypool・・・そういえば5月ですもんね。
M先生もおめでとうございますe-339
  1. 2008/05/03(土) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/757-0837bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
