いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ちーこ)&成長

img43075/1 夜。
【ちーこ】のメロ度は「988」でした。
せっかくのイツキの誕生日。
どうせなら、同じ誕生日にしようじゃないか~
ということで、「イチゴ」を食べさせ
メロ度「1000」突破させましたヽ(●´ε`●)ノ

img4308

img43094310img4311
img4312img4313
↑さっそく、アドアドおじさんが登場
お気付きかと思いますが、イチゴシリーズ購入しました。
蚤の市で売られていた、キラリンアイテムです。
いちごのスキンも購入したので、【ちーこ】はかなりの『パール』貧乏。


img4314img4315img4316
↑こちら、お手紙です。

img4317img4318img4319
img4320img4321img4322
img4332
(上)メロウィンドウでの最後の姿。
イチゴがいっぱいのメロウィンドウ。
女の子の【ちーこ】にピッタリです。

(右)生まれたての【ちーこ】と
4代目、【つっぱり番長ちーこ】との2ショット!!



img4342
翌日の2日、早くも成長。

『生まれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

違う記事に記述しましたが・・・
”メロシー”でのパール集めができずに、困っています。

『やんちゃざかり』以降、バグが直る
との情報をキャッチ!

若干成長を早めています。

img4344img4345img4343



img4355
5/5 またまた成長!

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』

5日からは、「ムダに元気」な状態で『メロン』(メロ度22UP)を
食べさせることに。

「メロシー」できないのが、かなり痛い!!!
(パール不足なもんで・・・)
こうなったら【『やんちゃざかり』でバグが直る】噂?
にかけるしかない!!

img4352img4353img4354



img4356
5/7 またまたまた成長!!

『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』

ついに・・・

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

『やんちゃざかり』!!!

今まで育てたメロのなかで、間違いなく一番成長が早い。

img4357肝心の”メロシー”ですが・・・。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
出来るようになりました~。

くしんさんが言っていたこと。
『やんちゃざかりになると、バグがなくなる』
本当でした。
頑張ってパール貯めるぞぉぉ!
(運営事務局への問い合わせ、どんな回答がかえってくるかな!?
どんな回答にせよ、明らかにバグです。)
皆様、世代交代には要注意です!

img4369img4370img4371

  1. 2008/05/07(水) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母の日のプレゼント | ホーム | 5/6 GW最終日~お出掛け~>>

コメント

こんばんわ

今回のバグはかなりのものでしたね・・・・。
何回もキャッシュをクリアしたので、PC壊れるかとひやひやしました。

いまだにお部屋に行くと、誰もいないメロ度のフッターも出ないお部屋がいくつかあるようです。


これも、コネタなんですが、黒ぺトの耳のある奴や、アンテナのある奴、以前はなぜかそこだけ白色でしたよね。どうやらあれも『バグ』らしく、最近いっせいに修正されたようです。

黒耳のぺトを、外国人のブログで確認しました。クロぺトで、しろ耳&白アンテナ探しても見つかりません。


そしてうちのモフもなんだか、被りそうな雰囲気・・・・2匹水色だし。一匹は色が変わりませんでした。
まさか・・・・波・・・・いやな予感です。
  1. 2008/05/10(土) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. くしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★くしんさんへ
こんばんは~e-490

>今回のバグはかなりのものでしたね・・・・。
>何回もキャッシュをクリアしたので、PC壊れるかとひやひやしました。

2日前、ぺーろんを世代交代させましたが
同じ状態が続いていますe-263
キャッシュのクリア・・・
やると表示速度がかなり落ちてしまうので
ここ数日はしていませんe-330

>いまだにお部屋に行くと、誰もいないメロ度のフッターも出ないお部屋がいくつかあるようです。

鯉のぼりイベント(きせかえ)で色々なお部屋を回っていたのですが
やはり『やんちゃざかり』未満のメロのお部屋は
そういった状態のものがちらほら。
不思議なのは、表示されるお部屋もあるということ。
そこの里親さんは、ちゃんと「メロシー」が出来るのかもしれませんe-267

>これも、コネタなんですが、黒ぺトの耳のある奴や、アンテナのある奴、
>以前はなぜかそこだけ白色でしたよね。どうやらあれも『バグ』らしく、最近いっせいに修正されたようです。
>黒耳のぺトを、外国人のブログで確認しました。
>クロぺトで、しろ耳&白アンテナ探しても見つかりません。

ええっ!!!!
確かに『不自然だな・・・』と前から思っていましたが・・・
そうでしたか~。
動物耳の黒ペトはよく見かけるんですが・・・
見つけようと思って探すと見つからないもんですねe-282
真っ黒のペト、みたいですe-420

>そしてうちのモフもなんだか、被りそうな雰囲気・・・・2匹水色だし。
>一匹は色が変わりませんでした。
まさか・・・・波・・・・いやな予感です。

ペトやポロリと比べると、モフの成長パターンは少ないですから
まだまだわかりませんよ!!
最近のくしんさんがお育てのモフ。
うさ耳が多くないデスか??
  1. 2008/05/12(月) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/764-66c8907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
