いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ロンロコ)&成長

img4552
5/18 【ロンロコ】を世代交代させました。
本当は前日の夜、世代交代させるつもりだったんですが・・・
ダメですね。
寝てしましたした(汗)

7代目【ロンロコ】ですが・・・
6代目【ちーこ】と6代目【ぺーろん】のミックス。
(花→ちーこ、体→ぺーろん)
なんともガッカリな姿でして。
ちなみに「男の子」の設定なのに、お花がついてしまうし。。。

つくづく【ペト】には縁がないなと思いました。
そして、同一ブログで育てていて、これほど似るとなると
やはりブログの文章によって、成長が決まるのでしょうか?

img4550img4551
↑お部屋に例の方が・・・。

img4553img4554img4555
↑こちらお手紙。

img4556img4557
5/18の夕方、早くも成長。

『うまれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

img4558img4559img4560
img4561img4562img4563
img4564
↑歴代「ロンロコ」と記念撮影!
1代目のモフは、なかなか出てきてくれず・・・大変でした。
(出てきたと思ったら、8代目が出てこないし・・・)


img4580
そして、5/22にまたまた成長。

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』

最近、『おさなご』「ポロリ」をやっと”かわいいな”
思うようになりました。

期待しているよ!
8代目!!!

img4581img4582img4583

  1. 2008/05/26(月) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フラワーセンター | ホーム | 土曜日>>

コメント

こんばんわ・・・。

アメバポイントでやっとこサ貯めたキラリンで、メロメイロとやらに行ってきましたが・・・・。
スキンが当たったのは良かったのですが、ウインドウアイテム被っちゃいました・・・・。

それもクス球。


本当は虹が欲しかったんですよぅ~・・・・。

クス球。画面の真ん中にうっとうしいつくりで、メロが見えません。

ページが世代交代したら見た事のあるメロに成長したポップコーン・・・・。角が生えただまだ良かったです。

角大好き~ぃ・・・・・。
  1. 2008/05/27(火) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. くしん #-
  4. [ 編集 ]

ぽろりを初めて育ててますが、今日やっと成長したと思えば靴下が白に・・・
そんだけかい?!と残念に思う日でした
ホランイはシルクハットを被ったダンディなやつになりました 
これも本当は熊耳とかパンダ耳にしたかったのにな~思うようにいきませんね
  1. 2008/05/27(火) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
おはようございます。
メロメロ口、行かれたんですね!
あのイベントの仕組み、よくわかっていないのですが・・・。
1回チャレンジすると、数個のアイテムがもらえるのですか??
(もしくは、お部屋・ウィンドウ・きせかえ 1つずつとか??)

お部屋のアイテムですが、たくさん飾っている方がいらっしゃいますね~。

>本当は虹が欲しかったんですよぅ~・・・・。

虹というのは、ドレッサーのことでしょうか??
私は「くもバルーン」に惹かれています(笑)

>ページが世代交代したら見た事のあるメロに成長したポップコーン・・・・。
>角が生えただまだ良かったです。
>角大好き~ぃ・・・・・。

ポップコーン、きせかえアイテムで成長したのがわかりませんでした。
リボンになったら、角がはっきりと見えました~。
私も1代目ロンロコの角モフ、気にって居ます。
あっ、ロンロコと色違いなんですね!
やっぱ色つきの方がかわいいですね・ ∪´∀`)モキュ。

フラワーセンターで販売していたキラリンアイテム(パープルの壁紙なんですが)
発売期間が終わり、蚤の市を覗いてみましたが・・・
やはり出品されていませんでした。
(というか、フラワーセンターのアイテム まったくありませんでした)
蚤の市の出品価格が変更されたからでしょうか・・・。
ロンロコ、パール集め頑張ったのですが・・・。
価格変更、良い事だと思いましたが 蚤の市が品薄になりましたね(悲)


★junko52さんへ
>ぽろりを初めて育ててますが、今日やっと成長したと思えば靴下が白に・・・
>そんだけかい?!と残念に思う日でした

「ししゅんき」を迎えたんですね!
おめでとうございます。
靴下を履いただけ・・・確かに突っ込みたくなりますね(笑)

>ホランイはシルクハットを被ったダンディなやつになりました 
>これも本当は熊耳とかパンダ耳にしたかったのにな~思うようにいきませんね

jyunko52さんへ、【ペト】との相性がいいのかもしれませんね。
シルクハット、洋服が赤の水玉でラブリーなだけに
ギャップがあって私は好きですよ!!
パンダ耳、クマ耳もいいですが、帽子は【ペト】だけの特権ですからね!(違ったらごめんなさい)
  1. 2008/05/28(水) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/774-de6f5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
