いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ&ぺーろん)

img4617
さて、遅くなりましたがメロの成長キロクです。

5/28に【ロンロコ】が成長しました。

『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』

見てのとおり、いたって普通の成長です。
(当たり前ですが・・・)

下はメロウィンドウのキャプチャです。

img4611img4612img4613
img4614img4615

img4616
お次は【ぺーろん】。5/26 に成長しました。

『やんちゃざかり』 ⇒ 『ししゅんき』

どきどき『ししゅんき』がやってきました。
今回は本当に、大大大満足!!!

ネクタイも、靴下もはじめての色・柄。
ポロリが着用できるものすべて身に着けているにも関わらず
なんだか爽やか!
かっこよく成長しました!

img4602img4603img4604
img4605img4606img4607
img4608img4609img4610
↑メロダチの「ぽっぷこーん」が遊びに来てくれましたよ。

  1. 2008/05/31(土) 06:50:08|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メロの成長(ちーこ) | ホーム | お誕生日会>>

コメント

こんにちわ。

おお、これは、うちのポップコーンですね。
ペーロンちゃん、靴下と服上下コンプリート!

・・・ところで1日開店予定のショップどうしたんでしょうか。いまだに5月の節句です。事務局のお部屋のノートにはものすごい数の苦情の書き込みが。

どうしたんでしょうか・・・・気になります。
  1. 2008/06/02(月) 05:53:06 |
  2. URL |
  3. くしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
おはようございますe-463

>おお、これは、うちのポップコーンですね。
>ペーロンちゃん、靴下と服上下コンプリート!

はい!ウィンドウに遊びに来てくれた
ポップコーンちゃんと、撮らせて頂きましたe-420
ぺーろん、すべての衣服を身に着けましたe-271
初めてなので、嬉しいです!
(やはりポロリとの相性がいいような・・・)

>・・・ところで1日開店予定のショップどうしたんでしょうか。
>いまだに5月の節句です。
>事務局のお部屋のノートにはものすごい数の>どうしたんでしょうか・・・・気になります。

私も昨日念のためにショップを見に行きました。
と言うか・・・
告知を見たときからおかしいと思っていたんです。
1日は日曜日。
土日祝日は、しっかりお休みしている運営事務局さん。
たぶん2日と間違ったのかな・・・と。
ブログを書いた本人(メロパンチさん?)、や
その他の社員が普通気づいて
訂正すると思うのですが・・・。
そういうところ、運営事務局さんらしいというか・・・。

なので、もしかしたら今日発売になるかもしれませんよ!
  1. 2008/06/02(月) 06:24:57 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/781-a1cc5be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
