いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/10 時の記念日

おはようございます。
忙しい毎日で、なかなかブログを更新する暇がありません。
コメントを下さった方々、ありがとうございます。
土日でレスしますね。

母はまだ入院中。
昨日は18時過ぎにイツキを迎えに行き、
一度家へ帰ったあと、母の病院に洗濯物を届けに行きました。
イツキは家へ置いていくつもりでしたが、保育時間が長くなり寂しいのか

「一緒にご飯食べようヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

と号泣され、一緒に病院に連れて行くことに(困)
夕方は道が混んでいて、病院滞在時間10分なのに
行って帰ってくるまでに、1時間以上かかりました(;´ρ`) グッタリ 。
20時近くに帰宅。
それから「夕ご飯」「お風呂」・・・。
寝るのは21時過ぎちゃいました。

それに加え、昨日は朝のPCタイム(唯一一人でゆっくり出来る時間)に
イツキが起床。
しかも機嫌が悪く、

「パソコンしちゃダメー!!!一緒に寝るのー!!」

と・・・Σ(゚д゚lll)ガーン。
昨日は本当疲れました・・・。



6/10 は「時の記念日」だったそうです。
私、知りませんでした(汗)

イツキは保育園で【時計】を製作。
自慢げに

「いっちゃんが、オレンジ塗ったのー!!」

と教えてくれました。

img4751


最近の私の生活をご紹介~。

朝5時に起き、シャワーを浴び 洗濯機を回す。
その間、PCタイム。
6時半、洗濯を干し イツキを起こす。
朝食準備、自分のお弁当準備(冷凍食品)、自分の朝食(パン&コーヒー)
トイレ・洗面台掃除。
保育園の支度・自分の支度。
8時20分、出発。

お昼休み、スーパーへ買出し。一時帰宅、ご飯。
(まとめ買いをするので、2日おきくらいです。
前に仕事帰りにイツキとスーパーへ寄った所、
お気に入りのキャラクターカートがないとご立腹。
ずっと抱っこだったので・・・。
一人で昼休みに行く方が、何倍も楽ちんです。)

18時、仕事を終え保育園へ。
(18時から、イツキのクラスのお部屋に居残り組み全員が集まります。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらっている様子。
昨日はリアルお人形ゴッコしている子供達が・・・。
どうやら兄弟らしいのですが・・・。びっくり!)

18時半、母の病院へ。
(父が酒を飲んでいなければ、父が行きます。)

20時、夕飯、イツキのお風呂。
21時、イツキと共に就寝。


こんな感じですね・・・。

「キー!!!疲れる!!!」

と爆発するんじゃないか、と思いましたが
そうでもなく・・・。
毎日を過ごしています。
逆に忙しすぎて、不満を言う暇もないのかもしれません!
さて、金曜日、頑張りましょう!!!

スポンサーサイト
  1. 2008/06/13(金) 08:02:54|
  2. .イツキ 3歳 保育園生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日 | ホーム | メロの成長(ロンロコ・ぺーろん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/788-dd9cb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
