いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ちーこ)&成長

img4850
6/20の夕方、【ちーこ】のお部屋に
例の方がやってきました。
そう、アドアドおじさんです。

そしてイツキが『アンパンマ●』を観ている間に
世代交代しちゃいました。

今回の【ちーこ】はシンプルな成長でした。
そういえば、初めて靴下を履いてくれたポロリでした。
今日までありがとうーーー!!!

img4852img4853img4854
↑アドアドおじさん&先代のポロリちーこと。
よく考えると、きのこ頭多いかも。。。

img4855img4856img4857
↑こちらお手紙。
img4851img4886
今度はぺト。
さてさて・・・どうなる!?

そして早くも翌日の6/21に成長。

『うまれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

img4879img4880img4881
img4882img4883img4884
img4885
↑各世代のちーこたちと。。。

  1. 2008/06/21(土) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の退院 | ホーム | ついに風邪を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/793-e28783ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
