いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/20~22 イツキの様子

img4938img4939

img4940↑6/21お昼のイツキ。
大好きな焼き饅頭を食べ、大満足なイツキ。
潔癖症で【手が汚れた!!!】と私にアピール。
鼻水が止まりません・・・。

アンパンマ●コレクション。
某お茶2リットルを買うと付いてきます。
全部で10種類。
先日「アンパンマ●」をやっとゲット!


先週の金曜日、掛かりつけの病院で【夏風邪】と診断されたイツキ(こちら)。
「もしかしたら、翌日くらいに治っちゃうかも」
なんて医師に言われましたが、一向に治らず・・・(´Д⊂グスン

日曜日も朝から38.1度の熱。
(だいたい38度くらいの熱がずっと続いています。)
咳はたまに(寝ているときにひどく咳き込む事が)。
鼻は鼻水や粘り気のある鼻が随時出ている状態。
上記のような症状が、ずっと続いています。
病院から処方された、風邪薬を飲んでいますが・・・う~ん。。。
現状維持?酷くもならず、良くもならず と言った感じです。

元気は普段の1.5倍くらいあり、大人しく寝てなんかいませんΣ(゚д゚lll)ガーン
一緒にお使いに行こうとするし、犬に勝手にエサをやり「散歩行く」と。。。

「お熱あるから、大人しく家にいようね~。」

などと言えば、気に食わないからか大泣きヽ(`Д´)ノウワァァァン
顔はみるみる真っ赤になり、39度以上あるんじゃないかってほど
真っ赤になって泣いています。
仕方がないので、お使いや犬の散歩に連れて行きますが・・・。
こんなんじゃ、熱なんて下がるはずがない!

もっと重症なら、グッタリしてゴロゴロしているんでしょうが。。。
これくらいの子どもの風邪、どうしたらよいのか。。。
まぁ、水分は多く摂らせていますが(イオン水+野菜ジュース)
その他は普段と変わらない生活です。

冷えピ●とアイスノンは嫌がりできず・・・。
大人しくさせようたって、家中走り回るは、靴履いて外出てっちゃうわで
私はいつもの1・5倍疲れております(;´ρ`) グッタリ

土曜日の夕方は、夕食の準備中「抱っこ」をせがまれ
「今ご飯作っているから後でね」
というと、大泣きヽ(`Д´)ノウワァァァン
ものすごい真っ赤になり、祖母が心配して頭を冷やそうとしても拒否され ダメ。

月曜日も熱が下がらないでしょう。
母が「看ているから」なんて言っていますが、頼っていいものだろうか。
仕事も今休みにくいというか、締め切りみたいなものが近いんです。

  1. 2008/06/23(月) 08:00:00|
  2. .イツキ 3歳 病気等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日トーク | ホーム | 母の退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/797-ac28628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
