いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの成長(ロンロコ)

img4991
6/21に【ロンロコ】が最後の成長を遂げました。

『ししゅんき』 ⇒ 『ひとりだち』

ポロリとは相性がいいだけに、
ついつい成長を期待してしまいます。

今回のロンロコの頭、
6代目ロンロコ
とまったく同じでした(泣)

ちょっとがっかり・・・
なので、世代交代急ぎます!!!

最近は2万以上あるパールの使い道がないので、
食べ物に使っちゃいます。

img5003img4992img4993
img4994img4995img5004


img4996
同じ頃、元隠れメロ【アンちゃん】
『ししゅんき』を迎えました。

今までヒッキーマッキーを何度か育ててきましたが
若干成長にj不満があり・・・。
このお部屋のメロは、新キャラが出ない限り
ヒッキーを育てる予定です。

やっと念願のドット柄になりました~!

img4997img4998img4999

  1. 2008/06/27(金) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予防接種(犬) | ホーム | 最近は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/798-7c7a07f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
