いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・

こんばんは。

お久し振りです。
っと言っても、ほぼ毎日ブログを更新していますが・・・。
メロネタは、土日時間があるときに記事を書き予約投稿しています。

最近はなかなかPCに向かう暇もありません。
朝5時起床でシャワーを浴びて、イツキが起きるまでが
私の安らぎの時間(PCタイム)なんですが、
最近のイツキは早起きで・・・
しかもっ!!!
機嫌がかなり悪い!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン。
まぁ、風邪気味で体調が悪いので仕方ないのかもしれませんが・・・。

今日は泣きべそをかきながら「いたい、いたい」と言いながらお目覚め。
と言っても寝そべったままですが・・・。
どこが痛いのか?本当に痛いのか?
謎ですが、6時前から1時間くらいそんな感じです。

イツキの体調ですが、まだ風邪を引きずっています(泣)
月曜日は微熱で保育園に行けそうでしたが、念のためお休みしました。
(母が張り切って『面倒看る!』なんて言っていましたが、
仕事から帰ると、母寝込んでいました。。。
そりゃ、前日まで入院していた人が3歳児の面倒なんて看られるはずがない!)

翌日24(火)からは熱も下がり、保育園へ(延長アリ)。
鼻水は相変わらずで、昨日の夜あたりから咳が目立ち始めてきました。
医者で処方された薬は今日の夕方で終わり。
また明日から市販のシロップを飲ませようと思います。

ここ3,4日、イツキが私にベッタリで困っています。
私の膝から離れようとせず、私がご飯を食べたり、洗い物をしたり、
洗濯をしたりしようとすると

「イヤーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」

となり、泣きまくります・・・。
そんな感じで、月曜日は夕ご飯が食べられず イツキが寝てから食べました。
昨日は「一緒に寝る!!」と言い張り、私も夢の中へ・・・。
気付いたら朝で、お弁当箱や食器やらの洗い物は母がやってくれました。。。
朝食もただでさえあまり食べないのに、機嫌が悪く本当大変。
朝5時に起きても、8時までの3時間 何もできません(困)

はぁ・・・早く体調よくなっておくれ!!!!

(実は私も風邪を引いていて、イツキより重症。。。
マスク装着で会社に行っています。
納期が迫っており、仕事は今山場。
それでも保育園のお迎えに間に合うように、帰っています。
一緒に仕事をしている人は、土日も仕事で毎日夜中までやっているそうで・・・
なんだか申し訳ない・・・。
ってここは割り切るしかないんですが(と事務の人に言われました)。
確かに!!!)

スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 21:48:19|
  2. .イツキ 3歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロの成長(ロンロコ) | ホーム | 父の日トーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/799-1e4fc35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
