いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ぺーろん)&成長

img5055
遅くなりましたが、【ぺーろん】の世代交代について
キロクしておきたいと思います。

成長もまとめて書いてしまいます!!!
成長キロクをサボっているうちに
どんどん成長してしまいます(汗)

6/28 【ぺーろん】がせだい交代をしました。


img5053img5052img5054
↑お部屋にお迎えが・・・。
「短い間でしたが、お世話になりました!」


img5056img5057img5058
↑こちらお手紙です。

img5059img5096
↑つぎは【ペト】。
(なんかマンネリ化してきたので、違うメロを育てたい気持ちもありますが・・・)
よろしくおねがいしま~す。


そしてその日夕方早くも成長!

『うまれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』

早すぎっス!
img5060img5061img5062
img5063img5064
img5095img5111
↑歴代【ぺーろん】全員いるかな??

img5100img5101img5102

img5137img5138
お次の成長は7/2と7/8。

『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』
『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』


img5134>img5135img5136
img5139img5140img5141
img5142img5143


img5112img5113
↑世代交代のお祝いに、お部屋を模様替え。
セレクトショップさまさまです。
「あめくも」は色々なバージョンがあるので、クリックしてみると面白いですよ

  1. 2008/07/08(火) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<世代交代(ロンロコ)&成長 | ホーム | 自転車>>

コメント

こんばんは。

セレクトショップ・・・・。
このショップの宣伝ボタンを押しても、「日本国外からはアクセスできません」という画面が出て、ショップを見ることさえ出来ません・・・・。

こんなの日本だけですよ。そのくせ日本から海外のショップにはアクセスして、じゃんじゃん買い物するのに。

不公平です・・プンプン。
  1. 2008/07/11(金) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. くしん #-
  4. [ 編集 ]

新しいメロも作ってほしいですよね
私も一応全部育ててやっぱり赤いメロッチョ?
が好きかな~って思って今は2匹も赤です
でも色もまんねりだしどうしても地味~~~なメロにしかなりません
初代の熊耳も本当に偶然で全くそれ以降花1個しかないとかですよ
面白くして欲しいな~
  1. 2008/07/12(土) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★くしんさんへ
おはようございます。
時間があるとき、ブログにコメントしに行きますね!!!
昨夜、携帯から拝見して・・・
「これはコメントしに行かねば!!!」
と思ったので・・・。

>セレクトショップ・・・・。
>このショップの宣伝ボタンを押しても、「日本国外からはアクセスできません」という画面が出て、
>ショップを見ることさえ出来ません・・・・。

そういうことだったんですね!
以前、ブログにセレクトショップのタグ?を載せたら
くしんさんが「見たことない」とおっしゃっていたと思ったので。

>こんなの日本だけですよ。
>そのくせ日本から海外のショップにはアクセスして、じゃんじゃん買い物するのに。
>不公平です・・プンプン。

確かに不公平ですね。
海外からのお買い物だと、何か問題でもあるのでしょうか??
不思議です。


★junko52さんへ
おはようございます。

>新しいメロも作ってほしいですよね
>私も一応全部育ててやっぱり赤いメロッチョ?
>が好きかな~って思って今は2匹も赤です

ちょっとイベントなどに力を注いでいるせいでしょうか。
新メロなかなか出てきませんよね。
赤は『メロリン』ですよ~。
私もメロリン大好きです(〃▽〃)キャー♪。
でも・・・なかなか思い通りに育ってくれなくて・・・。
それなので、成長パターンがかなり多い「ペト」「ポロリ」で
頑張っている所です。
(「ペト」はなかなかかわいく育ってくれませんが)

>でも色もまんねりだしどうしても地味~~~なメロにしかなりません
>初代の熊耳も本当に偶然で全くそれ以降花1個しかないとかですよ
>面白くして欲しいな~

メロリンは、ときどきブラック(2種類あります)になりますよね。
このパターンが一番レアだと思います。

まんねり・・・。
ペトに関してはほどんどが「モノトーン」系。
今育てている「ちーこ」がいい例です。とほほ・・・。
  1. 2008/07/14(月) 08:03:55 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #FB/LWJiA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/802-057e50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
