いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『けむたん』

気持ち悪い話でゴメンナサイ
『けむたん』それは「毛虫」のこと…

今、我が家は毛虫に悩まされています(´ヘ`;)


近所の桜の木毛虫がわき、
それがに流され、家まで飛んでくるのです


祖母は毎日「割り箸」を手に毛虫
追いまわしていますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
洗濯物にもついてしまい、
早く退治しないと家の中にも入ってくる勢い

ロン毛虫興味津々
前足でじゃれて遊んでいますヽ(*゚▽゚*)ノ

今日は体調が悪く、食いしん坊のくせにエサも食べません(´Д`)
嘔吐下痢で、いつも丸まっているシッポも垂れ下がり
具合が悪そう。゚(゚´Д`゚)゚。

毛虫のせいなのか…
もしかして毛虫食べちゃった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私はというと・・・
こないだの日曜日、洗濯物をたたみおわりビデオをみていると
肩のあたりに動くクロっぽいもの。 (白いTシャツを着ていました)

 「んっ?」

なっ、なんと毛虫がついてるではないかぁ( ゚Д゚)ヒョエー
全身に鳥肌がたち、
 【心臓が胸をつきやぶって出てしまうのではないか】
ってくらい驚きました
必死に息を吹きかけTシャツを引っ張りました
すると勢いがよすぎて、どっかに吹っ飛んだ毛虫。。。

 「ちょっとまてよ・・・」

私の周りには家族の洗濯物。(もちろんイツキのも)
後ろには、ベビーチェアで眠るイツキ(´-ω-`)ZZZ

 「マズイ、探さなきゃ」

どんなに探しても見つからないΣ(´Д`lll)
何もかもが毛虫に見えてきて、
体に何かがかさると毛虫のような気がして、パニック寸前

   (((( ;゚д゚)))アワワワワ

30分くらいして・・・何かがもそもそ 動いてる))

 「いたーーーーーっ」

私は授乳中だったので、申し訳ないがにとってもらいました
こんな感じなので、ビクビクしながら生活しております


イツキは手に握ってるものを、すぐにいれようとします
毛虫を食べてしまったら大変っヽ(´Д`;)ノ
毛虫よぉぉ~。早くいなくなってくれェェ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

スポンサーサイト
  1. 2005/10/07(金) 23:33:39|
  2. ひとりゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<得意のおくち | ホーム | 手作り離乳食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/81-12a2cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
