いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕イベント

7/3~七夕イベントが始まりました。
(詳しくは、メロメロパーク運営事務局ブログまで)
img5182
img5183
↑お部屋の窓の外、笹登場です!

img5184img5185
↑上の笹をクリックすると・・・この画面に遷移します。

img5186img5187img5188
↑短冊に願い事を書くことが出来ます。
上記の画面にそって・・・。
去年と一緒のような・・・。

img5189img5190
↑去年と違うところはここ!!!
手書きで書くことができます・・・。しかし・・・。
マウスで書くと・・・微妙ですよね(汗)
判子は面白いですが、4文字限定ってところがチョット・・・。

img5191
↑メロシー温泉にも、笹が登場!
img5192img5193img5194
↑こちら、メロウィンドウ。
天の川の登場です!

img5195img5196img5197
↑おっ!流れ星が・・・☆。

流れ星といえば・・・
運営事務局ブログに

「さらに!夜になると今だけ流れ星が! 
クリックするとなにかいいことがあるかもしれませんよ 」


と記載されていましたが・・・
短冊に願い事を書く画面でも、どうやら流れ星が出現した模様。
ワタシは一度も観られなかったのですが・・・。
驚いたことに、その流れ星をクリックすると
イベント終了後、キラリンを貰えたようなんです!
(確か20キラリン)だったかな。
これはチョットびっくりなイベントでした!
クリックできた方は、ラッキーでしたね。

  1. 2008/07/15(火) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/12 ちょんちょりん | ホーム | メロの成長(ちーこ)>>

コメント

こんばんは。

この流れ星、本当に早くって、全然クリックできません。

触れればなにか反応があればいいのですが、それもなし。

良く分からず、とりあえずどこのポジションがいいのか・・・・とさまよい歩いた結果、広場が良かったような・・・。


でも20キラリンとアメバポイントで、細かいのが買えました・・・・・。


七夕ではフリーアイテムでなかったんですね・・。

ロンロコちゃん達なんだかかわいいじゃあないですか!
かわいいエキスください・・・・。
  1. 2008/07/21(月) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. くしん。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★くしんさんへ
こんばんは。

>この流れ星、本当に早くって、全然クリックできません。
>触れればなにか反応があればいいのですが、それもなし。
>良く分からず、とりあえずどこのポジションがいいのか・・・・とさまよい歩いた結果、
>広場が良かったような・・・。

そうなんですか!!!
マウスポインタが変化するとか・・・なかったんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!。

>でも20キラリンとアメバポイントで、細かいのが買えました・・・・・。

いや、20キラリン!!!
大きいですよね!
羨ましい・・・。
私ももう少し粘ればよかったかな・・・。
そういえば、クリックは1度だけ有効なんでしょうか??
(1メロにつき、20キラリン?)

>七夕ではフリーアイテムでなかったんですね・・。

そういえば・・・そうですね!

>ロンロコちゃん達なんだかかわいいじゃあないですか!
>かわいいエキスください・・・・。

今回のペトたち・・・。
ビックリの成長です!!!
ちーこを除けば、今までのペトとは違う感じ。
ひとりだち・・・少し期待したいと思います。
  1. 2008/07/21(月) 18:50:04 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/812-023944fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
