いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/9 久々姪っ子ちゃん!

img5553img5554

数ヶ月ぶりに姪っ子ちゃんに会いました。
イツキと横に並ぶと、頭1つ以上違います。
姪っ子ちゃんは平均より小さめ、イツキは平均より大きめ
だからでしょうね。

姪っ子ちゃん、食欲旺盛で保育園では

「お肉ばかり食べないで、ご飯も食べて!」

と言われるそうです。
このときも、終始おやつを手に持っていた姪っ子ちゃん。
その食欲・・・イツキに分けて欲しい・・・。

女の子だから、姪っ子ちゃん色々お喋りをしてくれます。
イツキもだいぶ喋れるようになり、”言葉”に関して
姪っ子ちゃんと互角な感じですが
うまく文章で表現できないのですが・・・
お喋りの内容が、イツキと全然違います。
う~ん、うまく書けない・・・。

そうそう、10月にもう一人姪が増える予定ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
義妹のお腹の中の赤ちゃん、どうやら女の子のようです。
姉妹っていいですよね。
私は弟が一人の2人姉弟。
お姉ちゃんや、妹に憧れていました。

弟一家とは出産して落ち着くまで会えないかな・・・。


アンパンマンのおしゃべりとけいアンパンマンのおしゃべりとけい
(2006/10)
やなせ たかし

商品詳細を見る

7月で2歳になった姪っ子ちゃん。
誕生日プレゼントにこの本をプレゼントしました!

アンパンマ●が大好きな姪っ子ちゃん。
気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです。

  1. 2008/08/09(土) 23:59:59|
  2. 家族のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/9 花火大会 | ホーム | サマーショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/832-384a9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
