いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの家族一覧

img5809img5816
過去に育てたメロたちを、お部屋に呼べるようになりました。
(詳しくはメロメロパーク運営事務局ブログまで)
マイホームのお世話をするボタンをクリック!
家族一覧をクリックすると育てたメロたちが登場します。

img5807img5808
【ちーこ】の家族一覧です。
現在9代目。


img5817img5818
img5819img5820
img5821
↑こんな風に、過去に育てたメロをクリックしていくと
指定したメロがお部屋に遊びに来てくれます。

最大で育てた数だけのメロが遊びに来てくれるんでしょうが・・・
ものすごい重くなるでしょうね。。。
10メロ前後だと、いい感じに一列に並んでくれます。


img5810img5811
【ロンロコ】の家族一覧です。
現在10代目。


img5812img5813
【ぺーろん】の家族一覧です。
現在9代目。


img5814img5815
【いつき】の家族一覧です。
現在8代目。


img5822
img5823


サイドバーにも家族の情報が表示されるようになりました。
【○代目】の部分をクリックすると家族一覧が出てきます。
アイコンは育てたメロの数によって変わるようですよ。
我が家のメロたちのアイコン↓

img5824img5825
img5828img5829
img5826img5827

img5830img5831img5832
img5833img5834img5835
img5836
1代目から10代目まで掲載してみました
(我が家のメロを含めて)。

無断です!里親様、申し訳ありません!!!
アイコンは全て異なります。
10代目以降は、数世代ごとに代わります。

  1. 2008/09/05(金) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 新機能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9/7 ダンスフェスティバルへ | ホーム | メロの成長(ちーこ)>>

コメント

こんばんは

今日、久々にメロパのトップのニュースを読みました。
先代にも着せ替えを出来るシステムになったようです。

そして夜になると、電気類に明かりがともりますよ!ずっと前に事務局にメールしたんです。
明かりがつくと、綺麗かも・・・・。て。

やっぱり、明かりがつくと綺麗でした。

台湾のメロパのインフレ状態はすごいですね・・・・。貧富の差が激しすぎます・・・。
  1. 2008/09/26(金) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. くしん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★くしんさんへ
おはようございます。
ここ数日、本当に秋らしい気候になっていました。
天辺あたりはどうでしょう?
かなり涼しいのでしょうか??

一昨日、会社PCからコメントしたのですが・・・
会社PC(ネットワーク等?)の設定が変更されたのか
私がクリックする場所を間違えたのか・・・
UPされていませんでした(´Д⊂グスン。
教授の成長っぷりに、驚かされています。
例の事件は日本で起きた事件でしょうか。

>今日、久々にメロパのトップのニュースを読みました。
>先代にも着せ替えを出来るシステムになったようです。

私もびっくりしました!
初期のユーザーさんには嬉しい機能でしょうねe-328
私のいっちゃん部屋のメロに「きせかえ」を決意しました!
(パールの使い道がないので・・・e-263

>そして夜になると、電気類に明かりがともりますよ!
>ずっと前に事務局にメールしたんです。
>明かりがつくと、綺麗かも・・・・。て。

この話・・・確かにだいぶ前に
くしんさんのブログ、またはメロシーノートかなんかで
拝見したような・・・。
ロンロコの部屋のぶどうライト、どうりで光っていたわけだ・・・。
他のライトも光っているのでしょうか。
今のところ、よくわかりません。

>台湾のメロパのインフレ状態はすごいですね・・・・。
>貧富の差が激しすぎます・・・。

引っ越してきたメロ、新規のメロでものすごい
貧富の差が発生しているのでしょう。
私は引っ越し組ですが、引っ越し当初は
20000パールほど所持していましたe-290
上限が1万パールなので、蚤の市には
日本では見かけないアイテムが出品されていますよねe-420
結構魅力的です!!!

色々買いすぎて、所持パール400ほどになってしまいましたが・・・(泣)。

ロンロコは今4万パール近く所持しています。
日本版も出品アイテムの上限を1万ほどにしてくれると
パールを消費できるかもしれないのですが・・・。
  1. 2008/09/28(日) 07:03:41 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/846-a76b747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
