いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーチャンス

10/3、メロメロパークに突如現れた火山地帯、『メロメイロ』に
『ラッキーチャンス』 が新登場しました!
(詳しくは、メロメロパーク運営事務局ブログまで)

img6293
img6294img6295
①メロメイロへ
②ラッキーチャンスをクリック
③火山を長押ししてパワーをためる
 ※1回800パール必要
④長押しをやめると火山が噴火
⑤火山からはいろんなものが発掘されます


◆メロメイロでメイロを遊ぶことができるチケット(3種類)
img6306
チケットが一枚当たった場合は、そのチケットを使って
メロメイロで1回遊ぶことが出来ます!

◆チケットの切れ端
集めるとチケットに交換できるチケットの切れ端
チケットの切れ端が6つ集まったら、
チケット交換所でチケット1枚に交換することが出来ます。

◆プリン・メ・ロ・モード
一気にムダに元気! 

◆メロン
メロ度 22up

img6296
img6297img6301
↑まずは「いっぴん」が挑戦!!
メロン1つ、チケットの切れ端1つ、そして・・・
狙っていた「インテリアチケット」が当たりました~!!


img6298img6299img6300
↑今回、ラッキーチャンスに挑戦したのは「いっぴん」と「ちーこ」
「いっぴん」は3回で欲しいチケットがもらえたので”800×3=2400パール”でしたが、
「ちーこ」は・・・20回以上やったような・・・
メロンとチケットの切れ端ばかりで・・・
単純計算で”800×20=16000パール”使ってます。
でも、パールの使い道がなかったので まぁ良し!とします(泣)


img6303img6302
img6304img6305
↑チケット交換所。

  1. 2008/10/06(月) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 新機能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イツキの足 | ホーム | 10/4 プラザ元気21>>

コメント

私もパールが貯まってたんで一気にやっちゃいました 最初はラッキーで半券やらチケット1枚当たったけど、南大門で挑戦するとメロンしか出てこなくなって・・・
それでばんばんメロン食べさせてしまいました><
あと1枚半券があったらメロ迷路できるんですけどね~
800貯めるの大変です!!当たらないし!!
  1. 2008/10/26(日) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. junko52 #-
  4. [ 編集 ]

お返事おそくなりました!

★junko52さんへ
こんばんは。

>私もパールが貯まってたんで一気にやっちゃいました
>最初はラッキーで半券やらチケット1枚当たったけど、
>南大門で挑戦するとメロンしか出てこなくなって・・・

なんか偏りますよね。
ちーこは3万パールほど持っていましたが
ほぼ全額ラッキーチャンスにつぎ込み、ほとんどが
メロンとプリンになっちゃいました。

はっきり言って、どちらもあまり欲しくないデスよね。
まぁ、無料でメロメイロが出来るので良しとしますが。

>それでばんばんメロン食べさせてしまいました><
>あと1枚半券があったらメロ迷路できるんですけどね~
>800貯めるの大変です!!当たらないし!!

私はあと2枚です~。
昨日、5000パールで挑戦しましたが、メロンばかりで
惨敗でした!
  1. 2008/10/30(木) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/865-21fb00f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
