いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/2 かなり早めのクリスマスプレゼント

img6829
実はイツキ10月の始めあたりから、『トトロ』にはまっております。
夏ごろ、テレビで放送されたものをHDDに録画しました。

『まだ2時間ものは集中できず無理かな~』
と思っていましたが、かなり食いついて観ていました。
2時間連続で観せるのはよくないと思い、1時間ずつみせています。
(RSウイルスで自宅待機中もトトロばかり観ていました。)

「めいちゃん」「ネコバス」「トトロ」「おねえちゃん」「まっくろくろすけ」など
楽しそうに私に説明してくれますよ。
10回ほど観たでしょうか。
歌(散歩、となりのトトロ)も口ずさんでいます(笑)

私もジブリは好きで、トトロはそこまで・・・好きではなかったのですが・・・
子どもが出来て観ると、親目線で観てしまい
めいちゃんが迷子になって見つかるシーンでは、思わず涙が出そうになりました(恥)

そんなわけで、クリスマスプレゼント『トトロのDVD』と思い値段を調べに行くと・・・
5000円・・・Ω\ζ°)チーン
2000円前後だと思っていたのですが・・・。

となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]
(2001/09/28)
日高のり子坂本千夏

商品詳細を見る

違うものを・・・と考えていた所、『DVD全品20%OFF』のチラシを発見!
かなり早いプレゼントとなりましたが、DVDを買ってしまったわけです。

特典映像も色々ついており、大人も楽しめるDVDでした。
三鷹にある、ジブリ美術館?に行ってみたいです~。
(イツキはネコバスに乗りたいと・・・・)

img6830
img6833img6832
↑この毛布はスーパーのポイントを貯めてゲットしました。
ジュニアサイズですが、思ったよりも大きかったです。
手触りが最高!!!トトロもこれくらいフカフカなんでしょうか。
本当に暖かくて、夜はイツキと2人で取りっこです。

どんぐりもトトロの影響。


  1. 2008/11/14(金) 23:59:59|
  2. .イツキ 3歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロメイロ~第6弾~ | ホーム | メロの成長(ぺーろん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/891-e7ab29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
