いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(台湾版)

img6897
メロ「ちぃちゃん」を台湾版に引越しさせて
早数ヶ月。。。
台湾版初となる世代交代を11/27に行いました。

台湾版はメロ度増加の食べ物を与えていないので
ブログのみで育っています。

5代目の【ポロリ】は黒ネクタイに
上下肌着、白靴下。
きちんとコーディネートされた姿に!

がっ・・・頭が(泣)
何とも地味なマヨネーズです。
本家メロパーもそうですが、本当
マヨネーズ頭に縁があります。


img6898img6899
↑世代交代の様子。

img6900
img6901
img6902
img6903
↑台湾版ではキャラの名前、こんな感じです。
次はベヤーにしました!


img6904img6905img6906
↑こちらお手紙。読めませんが・・・。

  1. 2008/11/29(土) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 台湾版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/23 ツアーにて東京へ | ホーム | メロの成長(ちーこ)>>

コメント

こんばんは

漢字だらけで全然分かりませんよね。
せめて英語版もあったら、分かりやすいのに。

キラリンがものすごく安いので、台湾の方に力が入ってるこのごろ。

ベヤーにもいろんな頭の形があるんで、気をつけてゆっくり育てたい・・・・・。

キラりん使うとどうやらキャラがダブリン・・・・・。メロには極力、キラリンは使わないようにしたいモンです。でもあせっちゃう・・・。
  1. 2008/12/07(日) 06:05:50 |
  2. URL |
  3. クシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★クシンさんへ
こんにちは。
先日は情報ありがとうございました。
1日10パールですが、パール不足な為
とても貴重な収入源となりました。

>漢字だらけで全然分かりませんよね。
>せめて英語版もあったら、分かりやすいのに。

私は英語もダメですが、英語の方が調べようがあるかもしれません。
漢字だらけじゃ、意味を調べようとする気すら
おきません。。。

>キラリンがものすごく安いので、
>台湾の方に力が入ってるこのごろ。

そういえば、通常版から台湾版に移行する時
キラリンの価格が異なりましたね。
やはり台湾版の方がお得でしたか!

>ベヤーにもいろんな頭の形があるんで、
>気をつけてゆっくり育てたい・・・・・。

>キラりん使うとどうやらキャラがダブリン・・・・・。
>メロには極力、キラリンは使わないようにしたいモンです。
>でもあせっちゃう・・・。

成長にもキラリンを使用していますか?
私はラッキーチャンスのメロンとプリンが大量にありまして(汗)

最近はゆっくり成長させたくても、無理です。
(パール不足で食べ物さえもしぶってしまいます)

グレーのベヤー。
私は結構好みだったりします。
ひとりだち・・・楽しみです。
  1. 2008/12/08(月) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/898-9b50f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
