いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代(ぺーろん)&成長

img6907さて、【ぺーろん】の世代交代の様子です。
私の誕生日になんとなく、世代交代をさせようと思って
いましたが、11月のはじめ食べ物に関しての仕様変更があり
かなり焦りましたが、27日に世代交代させることが出来ました。

【ぺーろん】は比較的かわいく成長する傾向があり
今回は初の「シルクハット姿」になりました。

img6909img6911
↑アドアドおじさん登場!!!


img6910img6912img6913
↑気に入っているメロだと、お別れが寂しいですね。
こちら、お手紙です。


img6914img6915
11/27の夕方、さっそく成長です。
『生まれたて』 ⇒ 『よちよち歩き』
img6916img6919img6918
img6917img6920
img6921img7105
12/1 『よちよち歩き』 ⇒ 『おさなご』
12/8 『おさなご』 ⇒ 『やんちゃざかり』
に成長しました~。

img6922img6923img6924
img6925img6926img6927
img7106img7107img7108
img7109img7110img7111
img7112img7113img7114

  1. 2008/12/08(月) 23:59:59|
  2. .メロメロパーク 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/3 【インテリア】クリスマスアイテム | ホーム | メロの成長(ロンロコ)>>

コメント

こんばんは。

最近世代交代で、初体験のピースバットをお世話してみることにしました。

あたしのメロたちは生えることが好きみたいなんで、アフロにならないかとひそかに思っています。

アフロか、マヨネーズ頭、坊ちゃん刈りもいいな・・・。かわいい系には絶対ならないと思うので、どうせなら本当におかしな姿で登場して欲しいモンです。

うちのベヤーがまさか、角が生えるとは思ってもいませんでした。三つ編みもびっくりしました・・・。あんなのもアリなんですか?かと思えば黒ウサギも見ました。

ベヤーは人気者を集めた感じがして、『レア』ってないみたいな・・・。はずれなし・・・。

ペーロンがどうなるのか楽しみです。


きのこのマシュー・・・・。どうなんですかね。よく分かりません。
  1. 2008/12/19(金) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. クシン #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりました!

★クシンさんへ
こんばんは。
お返事遅くなって、申し訳ありません。
今日で仕事納め。
ある意味これまで以上にPCをいじる時間が
減るような気が・・・。

>最近世代交代で、初体験のピースバットをお世話してみることにしました。
>あたしのメロたちは生えることが好きみたいなんで、
>アフロにならないかとひそかに思っています。

エルフちゃん、何枚かキャプチャさせていただきました。
ピースバットもピンからきりですからね。
私は『坊ちゃん豚コウモリ』になってからというもの
ピースバットはなんとなく苦手で・・・。

>アフロか、マヨネーズ頭、坊ちゃん刈りもいいな・・・。
>かわいい系には絶対ならないと思うので、どうせなら本当におかしな姿で登場して欲しいモンです。

個人的にはアフロが好きですね。
顔は猫顔とか・・・。

>うちのベヤーがまさか、角が生えるとは思ってもいませんでした。
>三つ編みもびっくりしました・・・。
>あんなのもアリなんですか?かと思えば黒ウサギも見ました。

私もみつあみには度肝を抜かれました。
日本版のくしんさんのメロは
私の好みです。

>ベヤーは人気者を集めた感じがして、『レア』ってないみたいな・・・。
>はずれなし・・・。

そうですね。
はずれなし。皆かわいく成長している感じです。

マシューはかわいいものもあれば、不気味なものもあり・・・。
なかなか面白いかもしれません。
  1. 2008/12/27(土) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. maa@管理人 #oATFchZQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/899-8beb0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
