いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進級準備

img8321
↑ネットで注文(楽天さん)。1日半で届きました~。

そう、4月から年少さんに進級するイツキですが
現在は大きいバックに着替えやらタオルやらを入れて
保育園に持っていっています。
年少さんになると、ほどんどの子がリュックで登園します。
(一部ショルダーの子もいます)

キャラクターもののリュックは嫌だったので
シンプルなものを探していたのですが・・・一目ぼれしました(笑)
色は迷いましたが、イツキのリクエストでスカイブルー
少し小さいかな・・・と注文時は思いましたが
実際しょってみると、ジャストサイズでした。

卒園までに小さくなってしまうかもしれませんが
大満足です。

4月から年少さんに進級するということで、
園服や体操服、上履き等々の準備があります。
(今月末に進級に関する話があり保育園に行く予定)
赤ちゃん組の卒業・・・。
img8322img8323
↑最近写真嫌いで、カメラを向けると逃げ回ります。


OUTDOOR KID'S デイパックOUTDOOR KID'S デイパック
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/02/10(火) 23:59:59|
  2. .イツキ 3歳 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【台湾限定】喜洋洋年貨大街 | ホーム | メロメイロ~第9弾~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/952-e4c013e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
