いっちゃん☆成長キロク

■□新米未婚ママの育児日記□■  ~2005年5月1日に誕生したイツキの成長を写真とともに紹介します~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/14 お兄ちゃん

またまた、お久しぶりです。
現在、4/5。過去日付で記事をUPしていますが、ご了承ください。

花粉症の症状はないものの、サボり癖がついてしまい
家でPCを開く機会が、ほとんどなくなってしまいました。
(メロは携帯からログインし、育てていますが・・・。便利ですよね。)

このままだと、ブログ自然消滅となりかねないので
ここらで更新しておこうと思います。



img8738
3/14 弟一家が遊びに来ました。
生後5ヶ月の姪っ子 さーちゃん
イツキはやっぱりお気に入り。
「かわいい、かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで傍から離れません(汗)

保育園でも赤ちゃんにとっても優しいらくし・・・
兄弟を作ってやれないことに少しだけ申し訳なく思います。
今、弟か妹を産んであげられたら・・・
きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうな~と。。。

こればっかりは無理なので、イツキには
姪っ子達、保育園にいる赤ちゃん達
色々な子のお兄さんになってくれればと思います。

img8740img8739
↑ごっこ遊び大好きうふ
400円でお医者さんセットを購入注射Y
小さなお医者さんが、診察しています(笑)

  1. 2009/03/30(月) 23:59:59|
  2. .イツキ 3歳 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/1 入園式 | ホーム | メロメイロ~第10弾~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maa0501ichu.blog45.fc2.com/tb.php/973-b1f3a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
